· 

診療制限について

平素より田迎眼科クリニックを御愛顧頂き誠にありがとうございます。

HPにも記載致しましたように、大変遺憾ではございますが、当院スタッフ数名が現在コロナウイルス感染症にて、出勤できない状況となってしまいました。

何れも家族内感染からのものでしたが、時期が重なり、通常の診療体制を維持することが不可能となっております。

 

このため、通常診療再開予定の12/19(月曜)までは

新規患者様の受け入れの停止:当院より体制の整った近医受診をお勧めしています。

 

かかりつけの患者様におきましても

新規のコンタクトレンズ処方、眼鏡の処方停止:担当するスタッフがおりません

予約以外での精密検査や手術・処置の停止

また、点眼のみで問題ない方や、症状が安定されており、後日診察でも良い判断される方はできる限り、通常診療再開予定の12/19以降でのご受診をお願い致しております。

 

可能なことは、

定期処方の不足などの処方は随時対応致します。

手術その他特殊検査等の御予約の患者様は、予約時間の変更などのご連絡を差し上げるかもしれませんが基本的に行いたいと思います。

また当院治療中や治療後、経過観察中の方の急変の場合もお受け入れ致しますが、検査スタッフがおりませんので、十分な検査ができない可能性ある上、診療までの待ち時間が大変長くなる可能性がございます。

大変御不便をお掛けすることとなり、非常に申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また、現在出勤中の職員に関しては、毎朝出勤前に抗原検査にて陰性が確認できた者のみ、出勤と致しております。 


▲ページトップに戻る