· 

上棟式無事に終了しました

2017.12.23 無事に上棟式終わりました。

ここまで無事に来られましたこと、建設関係者の方々には厚く御礼申し上げます。

また、近隣住民の方々には騒音や工事車両の出入り等でご不便お掛けしていることかと思いますが、無事に棟上げまで来られましたこと、こちらも厚く御礼申し上げます。

近隣住民の方々にも感謝の印と致しまして、上棟式恒例の「餅まき」を行いたいと思い、準備して参りました。

できるだけ多くの方に来て頂こうとチラシとポスターの作成、またポスティング等行い、

当日は何とか天気にも恵まれ、この忙しい年の瀬、またクリスマス前にも関わらず、100人を超える方々の御来場がございました。

御挨拶させて頂いてのですが、途中真っ白になってしまい、カンペ用意していてよかったです。(@_@;)>"(なさけない…)

お餅も500個、お菓子500個、縁起の良い5円、50円(リボン付)120個

建設をお願いしている岩永組様、また出店して頂く予定の薬局、フィッシュファーマシー様の代表にお手伝い頂き、無事に配ることできました。

多くの方々の協力の元、たくさんの方々に御来場頂き、深く感謝しております。

この日の感謝を忘れず、田迎眼科クリニックは地域の皆様に信頼されるクリニックとなることを目指します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


▲ページトップに戻る